2010-01-18

Festergut&Rotface SLAIN!

今年に入ってから、ギルドZEROとの合同で10manコンテンツを進める運びになりました。
今週はGreedと合同の、25manも含めがっちりRaidができたので、2010年よいスタート!

今週からのtryとなった、Festergut。
ボーナスステージとの噂だったけれど、tankへのダメージがすごい。
tankさえ生きていればあとは、dpsレース。
やることが少ないので、その分各人の役割に集中できるという意味では、ボーナス……なのかな?
最終日は結構さっくりKILL。

前回、大苦戦したRotface。
先週が終わった時点で、2heal案がでていたので、これにtry。
戦闘が長引くほどきつくなるので、 とにかく押し切ってしまおうという作戦が功を奏し、数tryでKILL!

死人も出ていたけれど、nerfされたそうで先週から比べるとずいぶん楽になった印象。
DPSが上がってきているのもあったかな。
次は全員生存で倒したい。

そしていよいよProfessor Putricide。
怪物に乗り込んだりと、面白そうな戦闘。
P2に入ったあたりで、今日は解散。感触としては、Rotのほうがつらそう?
P3でどこまでできるか、はやくみてみたいね。

0 コメント:

コメントを投稿