2010-04-11

Lich King SLAIN!!

やったよー!
ついにLich Kingを打ち取ることに成功!


P3への挑戦は今週が初だったけれど、意外ときつい所は少なめ。
最大の山場はP2のヴァルキリーとDefileが近い地点。
あとは、死人を出さずP3に綺麗に入れるかが鍵だったのかな。

一部、Skype不調や、ムービーへの導入中にクライアントが落ちるという凄惨な事件があったものの、最後はまずまず綺麗に倒せた。

ラストはヴァルキリーにポイされた恨みを晴らすべく、ラッシュ!

ICCが実装されたのが12月半ばだから、攻略まで4カ月ほど。
手ひどく足止めされるエリアがなかったので、長いようで短い4カ月だった。

GJ ALL!


そして開かれる、Heroicへの道……!

normalを終えたgroupは、heroicも最初の方はサクッといけちゃうみたいよ~。
という噂がある一方で、Bone stormで即死コースが振舞われるという話も……。

とりあえず、やってみようじゃない!

2 件のコメント:

  1. お~、おめでと!
    先をこされたなw

    返信削除
  2. ちょっと画像を一個削除しました。
    事後で申し訳ないんだけどあれはちょっと出さないほうがいいかと思いました。

    返信削除