2010-12-29

Cataclysm Raidスタート!

いよいよ85メンバーも増え、Cataclysm Raid開始とあいなりました。

初tryは、Throne of the Four Winds。
初回のRaidとしては、妙に複雑なRaidでした。

3platform間の諸要素のバランスをとるのに、てこずったけれど、最後はEnrageまでは全員生存。
あとはギアアップのみ!

ギアアップの伸びしろは、heroic/justice ptギアだけ見てもまだまだある。
heroicもギルドでいけば、大部早く回れるようになってきたので、がんばってこう。

他のRaidから始めているギルドも多いので、次は別のところいってみるかな?

2 件のコメント:

  1. 今年、大変お世話になりました。

    何か機会ありましたら来年も宜しくお願い致します。

    zero/花野

    返信削除
  2. おぉ、わざわざどーも。
    今年もよろしくー。

    返信削除