2011-01-11

Omnitron Defense System/Magmaw/Valiona & Theralion Slain!

Omnitron Defense Systemは、Magmawくんと比べると、シールド時に触ったりしなければそれほど痛くないっぽいので、難易度的には随分楽な感触でした。

From My World of Warcraft

Magmawくんは前に行った時は結構苦労したけれど、DKのみが虫をkiteしまくる方法で、easy modeに。
といっても、Raidダメージが結構ひどそうだったので、楽ってこともないですね……。
他の方法でも安定して倒せるようにしたい。
From My World of Warcraft

Valiona & TheralionはRaidが常にダメージをくらっているうえ、集まったり離れたり動き回る戦闘なので、大変。何となくSindragosaを思い出させる戦闘でした。
From My World of Warcraft

Blackwing DescentのChimaeronにも少しタッチ。
Raidのhealthを10kに保つという、見ないタイプの戦闘なのでまだ慣れる段階。
最後のフェイズがどうかというのも残っているけれど、無理ゲーという感じではなさそう。

これで、週に倒せるボスがArgalothを合わせれば5。
Valor ptやギアアップがしっかり見込めるところまで来たので、頑張ってこう。

2 件のコメント:

  1. Chilblains now also causes Chains of Ice to root the target for 1.5/3 seconds.

    というわけで、鈍足効果時間のnerfがキソウデス・・・

    返信削除
  2. この内容は buff かと思っていました。
    also causes Chains of Ice なので、これまでの効果に加えて CoI も発生して 1.5/3 sec の root もされるようになるってことではないでしょうか?

    返信削除