2011-03-22

Cho'gall Slain! ━Road to Nefarian

BoTの最奥、Cho'gallさん倒してまいりました!

先週までdpsロスを減らそうとして、mobをホールドする位置を動かしていたけれど、結局のところその管理で逆にロスが多かったみたい。

ボスは変に動かさず、あとはCorruption増攻撃をよけるようにするのみ。
P2へCorruption0で突入できたようです。

まあ私は、アカロックくらって休んでたわけなので、そんな感じだったんだろうな~ということですが;

動画を撮ってくれたShamanにはサーの称号を与えたいと思います。

これで10/12。
次はいよいよNefarianだ!?
(4windのラストはなんかこう後回しになりそうな……テンション的に)

今日はおためしで、Nefarianにも触ってきました。
tankに対するダメージがすごいので死にパターンとしてはtank落ちが多いものの、Add処理は綺麗に回るようになっている。
来週はP1の精度を高めつつ、P2を回してみたいね。

From Mar 22, 2011

0 コメント:

コメントを投稿