2011-05-31

Al'akir Slain! reg Raid完走の巻

やってきましたAl'akir!
一昨日のtryがウソのような、2-3tryでのあっさりkill。

DBMのアラートにしたがって動いていたのを、ちゃんとLightning Crowdのモヤモヤを視認してよけるようにしたら、実にあっさりでした。
最初から最後まで移動が鍵を握る戦闘なので、とにかく慣れるという戦闘でしたね。

そしてこれでやっとこ、reg Raidを完走!
ダークフェニックス様も頂いてまいりました。

Cataclysmがリリースされたのが、去年の12月頭。
CavaGがRaidを始めたのが年末ごろで、初倒しが12/31のBH。

およそ半年かけてやってきたわけで、Raidersはお疲れさまでした。
4月はみんな環境が変わったり、震災もあったりで人の少ないCavaGは大変でしたが、とりあえずはreg完走出来て、めでたいね。

そして次はHeroic!
今週末はHeroicに一つ二つ触って倒せそうなものを探る感じになるかな?
がんばろー!

0 コメント:

コメントを投稿