2011-08-03

Majordomo Staghelm Slain!

初tryの感触よりは随分手こずった、Majordomoくん。
それでもメンテ前のギリギリ、try初週で倒せました。

火曜日だけど今日リスタだってー、という時にRaid makeしてのtry。
半数にあたる3dpsがoffspecでのtryと構成は厳しかったのですが、バッチリ仕事をこなしてくれました。
100eneのスキルの回し方は、7回>6回>以降4回というローテーション。BLは開幕に使っています。
ギミックをしっかり回していても、とにかく後半のサソリヒールがきつい。ヒーラーがよく粘ってくれました。

そして、炎cat変身杖は出ませんでした!

From My World of Warcraft

そして、これでRagnarosへの道が開かれました。
まだ不安定なボスも多いですが、いよいよです!
gear upしつつ、Ragnarosの首を狙っていきましょう。

おりゃー!

0 コメント:

コメントを投稿