2012-01-15

Madness of Deathwing Slain!

二週間遅れで、あけましておめでとうございます。
wowプレイヤーの皆様方、今年もどうぞよろしく。

さてCavaGはといえば、ついに先日Madness of Deathwingを制してきました!
今まで、手こずっていたわけではないんです 。
Deathwingにあわせて、辰年になるのを待っていただけなんです……。

攻略の山場は、P1最後をBLナシで抜けるという点で、dpsがそこをクリアしてからは、スムーズな攻略でした。
最も一番厄介だったのは、ジャンプ中に海に落下するアレだった気もしますが……。

初週で攻略するギルドもある中、Cavagは一月で攻略と、それでもT12に比べればずいぶん早い攻略でした。
難易度が低いというのもあったでしょうが、Raid Finderで装備。特にT13がそろいやすくなったのも大きいのかな。

いよいよ、来週からはHeroic try。楽しみです。

相変わらず人不足気味ではあるけれど、がんばってこー。


From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿