2013-03-28

Ji-Kun Slain!

このピヨちゃんでT15 2pc揃うというボスですが、RFが開放されて練習できたということもあり、一日で倒すことができました。

送信者 My World of Warcraft

なにが痛いとか難しいとか言うよりは、羽と巣処理のアサインができればおよそ勝てるという戦闘だったのかな?
Tankは中央でペチペチやっているだけなので、コメントも難しい……。

巣処理は、3dps 1healの組みを2つ作り、ボスのプラットフォームには2tank 1healを置きます。
1dps余るので処理速度のバランスを見て、どちらかの巣処理班に回します。

2つの処理班は基本交互に巣に向かいますが、上下同時に処理フェイズが来る時があるのと、一つの羽で2つの巣を処理する関係上、一部ローテーションが変わります。
うちでは、↓のようにやっていました。

Grp 1
1(下層)>3(下層)>5(上層)>7(下層)>※10(上層)>11(上層)>13(下層)~~
※10⇒11の巣の移動は中央に戻らず、直接11の巣へ行く。

Grp 2
2(下層)>4(上層)>6(上層)>8(下層)>※9(下層)>12(上層)>14(下層)~~

7thのDurumuは迷路フェイズに苦戦中。
三色ビームフェイズは抜けれているので、今週倒せるかな?

0 コメント:

コメントを投稿