2014-01-27

Heroic Thok the Bloodthirsty Slain!


Nerfが入り、一気に楽になってしまったようで今週サックリ倒すことが出来ました。
先週そこそこの形まで行っていたので、Nerf前に倒せなかったのが残念!

ScreechとShockblastのダメージが10%減され、全体的にかなり死ににくくなったので、噛まれなければ勝てる、くらいの感触。
戦闘半ばで1人死に、個人的にもミスりまくりましたが、余裕を持って倒すことができちゃいました。
他のギルドも通過数が多かったようです。

これにて最終Wingに入り、Heroic攻略も佳境です。
Siegecrafterも各種スキルに軒並み20%前後のNerfが入っていますが、さてどうなるか。
CAVAGでは今、風邪が大流行しており、今週は殆どSiegecrafterには触れず。
次週がんばろう!



0 コメント:

コメントを投稿