2014-03-29

Heroic Siegecrafter Blackfuse Slain!

いやー、長かった……。
Thokを倒してから、二ヶ月かかりました。

年明けた辺りから、Raiderに風邪が大流行したり忙しい人が増えたりで集中したTry時間がとれなかったりもありました。
途中で、参考にしていたTacページの間違いが発覚したり、Tacも迷走したり。
300wipe超のCAVAG最多記録を打ち立ててしまったけれど、Raiderは長い間がんばってくれました。


最後はID延長を二週してのkill。
その日ははじめから20%切るくらいの感じが続いていたので、最後は綺麗に倒せたのかなという気はします。

倒すパターンはいろいろ試しましたが、Missleをできるだけ出さない、というパターンに落ち着きました。
このボスはほんとに色々なやり方があるようなので、Raidにあった方法を探すのが大変なのかもしれません。
聞いた話では、Nerfが入った後はOvercharge Mine処理が楽になったので、それを多めに出してでも他の辛いところをなくす、というところが多いとか何とか。
ちなみにCAVAGのパターンはギルドforumのTacスレに載っておりますので、参考になれば。

さてコレで残るはParagonsとGarrosh!
ParagonsはSiegecrafterに比べれば楽できるとの噂。
なんとか早めに抜けてGarrosh様とご対面したいね!



Blood DK PoV


Protection Paladin PoV
 

0 コメント:

コメントを投稿