2015-04-13

Mythic Hans'gar & Franzok Slain!

Mythic 三体目、Hans'gar & Franzokたおしました!

避けモノが得意なギルドはさっくり通過できそうなボスでしたが、なかなか安定せず100wipeあまり。

wipe数がかさんでも基本的に、ちゃんと避けよう、以外にやることがないので、試行錯誤がない分おもしろ味のないbossだったかな?


これで、MythicはBlackhand手前まで1/3をおえました。
最近ちょっと人数不足気味ですが、あらたにRaidメンバー2人も加わりました。
がんばってこう!






0 コメント:

コメントを投稿