2012-09-12

Heroic Nefarian Slain!

遊びに行ってきました、Heroic Blackwing Descent。
当時はほぼnormalのみで終わったRaidでしたが、今思うと面白いボスが多かったですね。

MoPも近づいてきたので、途中のHeroicは全て飛ばし、直接Heroic Nefarianへ。
BDをやっていたのが随分前なので、P3でやることを完璧に忘れていましたが、dpsが押し切ってくれました。

Resiがなくなったからか、Electrocuteが妙に痛いようでadd tank役のplate dpsをおとしたりもあり、3tank/3heal/4dps。
当時の攻略では、resiアップのtriknetが全員必須、という話を思い出しました。

これであと、Heroic Al'akirを倒せば、Cata RaidのHeroic Bossを全て倒したことになります。
あと二週。いけるかな?


Shadow bolt?にあわせて動くのをわすれて、ひたすらウロウロするProtPalェ...。
勝ったからいいですよね!

0 コメント:

コメントを投稿