2012-09-15

Heroic Valiona & Theralion/Ascendant Council Slain!

更新が遅れまして先週末の事ですが、T11 BoTのHeroicボス達、Valiona & TheralionとAscendant Councilを食べてきました。
Heroic Nefarianの帰りに遊びに行ったので、予習は殆どナシでしたが、けっこうさっくりと。。

Valiona & Theralionは、Rogがいた事もありportal内はお任せ。
外のメンバーはnormalと同じ事をやるだけでした。
現在のdpsでは、全体がデバフやなんやで崩れ始める前に倒せるようです。
とはいっても、T11をやっていたのは随分前なので、普通にnormalと同じ要素で死人を出していた気がしますw。



お次は、Ascendant Council。
当時のHeroicは相当キツかったらしいですが、これもnormalとほぼ変わらず。
当たると死ぬ弾が出るくらいです。
P2のバフ取りをミスっての死者が多かったので、ここはhealthのバランスを考えず片方にdps集中して一気にP3へぬけました。
あとはBLでプッシュ。
それでも、Raidダメージは結構なものだったので、当時は地獄だったのでしょう。
あの頃は、normalでも最後きつかったしね……。

ProtPalが凍ってるのはスルーで!
新UIにしてから目線が定まらず、intteruptもミスりまくっています;
MoPがくるまでにもうちょっとローテーションに余裕を持たねばなー。




これでHeroic BoTは完走。
次は、Heroic 4wind! 今週来週でいけるかなー?

0 コメント:

コメントを投稿