2012-10-09

MoP Raid スタート! & The Stone Guard Slain!

わんわん!
倒してきました、Mogu'shan Vaultsの1stボス、The Stone Guard。

From My World of Warcraft

倒した前日の日曜日のtryでは、勉強不足もありこてんぱんにノされたのですが、厳しいながらなんとか勝利。
90hitしてから2-3日というRaiderも多い中、ぎりぎりまでgear farmをしてくれたのも、今回の勝利につながりました。
私自身は、今週軽く触って次週以降が本格的tryスタートと考えていたのですが、思わぬ収穫です。

healerがとにかくキツそうで、tankはもとよりRaidのhealthも押されっぱなし。
Cata Raidではまず見なかった、healer全員oom状態を久しぶりに見ました。

今週末のtryは、RFが導入されVPやrepも溜まってくる頃合いなので、だいぶgear upした状態で2ndにtryできます。
当面の目標は、週にゲットできるbonus lootのコイン三枚を全てNormal Raidで使えるように、3rd bossまで倒すこと。

gear farmはもとより、classの勉強やtac予習も忙しくなりますが、がんばろう!

0 コメント:

コメントを投稿