2013-01-10

Heroic Blade Lord Ta'yak Slain!

wowプレイヤーの皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もどぞヨロシク!

CAVAGは現在、T14 Heroic 5/16。
まだまだT14制覇は遠いですが、今年もジリジリと進んで行きます!

そして倒してきました、Heroic Blade Lord Ta'yak。

なんとまあ、Unseen Strikeが痛すぎました。
とにかく言えることは、Disc Priを絶対連れて行く! ってこと。

Unseenに対して毎回Spirit Shellを張れるので、すさまじく強力。
難易度が何段階か変わります。
「あ、これ三人死んだな……;」という集まり方でも、health半分くらいのダメージで済んだりします。

あとは、normalでやっていたギルドもあるかと思いますが、P2でボスが折り返す前にdpsを逆サイドに送っておくこと。
12%で2tank+1healを残して、全員あらかじめ逆サイドへダッシュ。
移動時は通路両サイドに流れている風の流れに乗って進めば、竜巻に邪魔されず数秒で逆サイドにたどりつくことができます。

Protection Paladin PoV

Frost DK PoV
P2の逆サイド移動時、竜巻につかまっていますが、竜巻のない通路端を走るのが正しいやり方ですw

0 コメント:

コメントを投稿