2013-10-18

Garrosh Hellscream Slain! Normal完走

For the Horde!
先週にギリギリでしたが、Flex Wing4開放前に倒す、という目標を達しました。
他のボスが多くても10数wipeという中、70wipe以上と苦戦。
Raidにベストな位置取りなどを見出すまで、あれやこれやの繰り返しでした。
(記念撮影事後のネタバレがあるので、見る方は注意。)

構成は2tank 2heal 6dps。
P1に特に危険な要素はないので、勝負はP2-3。
P2は別Realm2回でP3へ抜け、かつ1回目でGarroshのene25未満、2回目が50未満を守りたい。
予習で見た動画では、Desecrateを綺麗に処理しているものが多くありましたが、P2以降の武器破壊はナシ。
左側に敷き詰めてP2を終えて、P3は右側を使いました。
出来るだけ早くP3へ抜けようというのと、P3の戦闘時間が短く十分スペースがあるとわかったためです。
P3はWhirling Corruptionで湧くaddは完全無視でGarroshにDPSを集中。

これでめでたくNormal完走。
ハイペースで攻略出来た感がありますが、それでもSoO開放から5週。
14もボスが居るとfarmを通過するまでの時間もそれなりに取られるので、結構掛かるものです。

次週からはいよいよ本番、Heroic Try!

Mistweaver PoV

Blood DK PoV

Protection Paladin PoV

0 コメント:

コメントを投稿