2013-10-02

T16第三週

さてT16第三週。
今のところgear足りないわー;とかはない感じで、比較的順調に進んでおります。
T15が結構いいところまで行けたので、ilvに余裕が有るのが大きいでしょうか。
今週は、ThokとSiegecrafterの2つを倒してきました。

ThokはScreechを何発耐えられるかHealerとガチンコ勝負!なフェイズが面白かった。
初tryの頃は7-8くらいでしたが、スキルをきっちりつないで1回目は20以上、2回目以降も8-10くらいまで行ける感じでした。
Pal二人いたので、Devo2枚とHoP4枚あったのが良かったのかな?
あとは、炎のNPCを起こした後はものすごい勢いでRaid Healthが減り始めるので、そこまでにどれだけ減らせるかが勝負。

Rest Shaman PoV


Protection Paladin PoV


SiegecrafterはSpoilsをやるまえに間違って触り意味不明のままwipeしたことがありました。
見た目が派手で賑やかな戦闘ですが、理解するとやる事は単純。
戦闘半ばから9人で、これは無理カナー?という空気での勝利だったので、動画も雰囲気がなんか微妙ですw

Protection Paladin PoV



MistWeaver PoV


次のParagonsも次tryには倒せそうな感触。
いよいよGarroshさんが見えてきた!

0 コメント:

コメントを投稿