2014-10-06

Raidメンバー、まだ若干募集中!

WoDリリースまで一月とちょっとなりました!

10/14には、Pre WoDパッチである6.0がくるようで、いよいよという気になってきます。
 CAVAGではH Garrosh攻略後、mount farmとかつて食べ残しHerioc bossなどを回っておりましたが、6.0で現HeroicはMythic Sizeになるので、引き続きH SoOをやるというのも難しい所。

なので、現Normal SoO辺りをWoDからのRaidメンバーなど交えつつやっていく予定です。
人がいれば、少しはMythicもやってみようかな?

Mythicで20manになると聞いた時は、どうなるCAVAG?!と思ったものですが、ありがたい事に多くの人が集まってくれて、WoD Raid開催の目処がついたのは 嬉しい誤算でした。

Raidメンバーはまだ若干数募集しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくはコチラ! ↓
http://cavaliersguilt2.blogspot.jp/p/blog-page_30.html

0 コメント:

コメントを投稿