2014-10-29

新生CAVAG Mythic SoOを完走!

パッチ6.0がきたら、さすがにもうMythic Garroshはできないだろうし、
Mount farmは諦めてHeroicでもやろうかな―、と思っていたのですが。



WoDに向けて加入してくれたメンバーも多くが引っ越しを終えpopしに来てくれたので、挑戦することが出来ました。



パッチ後初週はHeroicに時間を取ったこともあり時間切れでしたが、二週目はMythicからスタート。
一週目でgearが大きく上がったことも相まって 、無事Mythic SoO完走。
Raidに慣れていないメンバーも少なくなかったと思いますが、頑張ってくれました。

過ぎてみると早いもので、WoDまで秒読み段階の時期となりました。
Raidメンバーも予定していた30名まで集まってくれたので、無事Mythic Raidのスタートを切れそうです。

さぁこい! WoD!





0 コメント:

コメントを投稿