2014-12-10

WoD Raidスタート!

12/2にNormal/Heroic Raidがアンロックされ、いよいよWoD Raidが始まりました!



WoDリリースから二週間。
Heroic Dungeon回りも終わり、思っていたより余裕を持ってRaidを迎えられた気がします。

Raid一週目の結果は、Normal 6/7。Heroic 1/7。
Normal完走はなりませんでしたが、まずまずのスタートでしょうか。
Normalはもうちょっと楽かと思っていましたが、中々にキビシイですね。
Gearが一番揃っていない時期なので大変ですが、頑張ろう!

Heroic 2ndのButhcerにも少し触りましたが、dps的にギリギリ倒せるかなー?というところ。
来週はいけるかな?
次週目標は、Normal完走&Heroic Butcher!







0 コメント:

コメントを投稿