2015-03-15

Heroic Blackrock Foundry完走!

H BRFがアンロックされてより、およそ一月。
H Blast Furnaceを倒してから、Blackhandを倒すまで3週ほど。
ついにBRFを完走しました!



始まる前は、Heroicはまあ2-3週で完走できるだろう。と甘く見ていたのですが、なかなかに大変でした。

Blackhandは、20manとなったCAVAGでは初?の100wipe超。
Gearはtryはじめから足りていたようでしたが、全員で個人がこなすタスクをミスなくこなす、という意味で大変なボスだったのかもしれません。
課題は殆どP2でしたが、はNormalを2週ほどでRaid日程から外したため、Normal含めあまりP3を経験していないメンバーがいたのも大変だったかな?

ともあれこれでめでたく、残るはMythicのみとなりました。
まだ暫くはgearで詰まることはなそうなので、tryあるのみ!


Brewmaster PoV

Mistweaver PoV

ShadowPriest PoV


Hunter PoV

0 コメント:

コメントを投稿