2015-02-28

Heroic Blackrock Foundry攻略中!

さて、BRFがアンロックされてより4週目。

思った以上にH BRFは手強いです。
それでもなんとかBlackhandの手前までは辿り着き、いよいよH BRF完走に向けて本格tryの段階です。

M HMはBRFアンロック前に手を付けていたTectusだけ新たに倒し。
残りは保留で、とりあえずはH BRF完走を目標に頑張ります。




Normalでひと通り見たこともあり、Heroicの侵攻は比較的スムーズだったように思います。
Blackhand手前までですと、最後に倒したBlast Furnaceが強敵したが、それでも2-3日で倒せたのでまずまずのペースでしょうか。




Heroic Blackhandを終えれば、いよいよ残すはMythicのみとなり攻略も本格化します。
Mythicまで、あと一歩!


0 コメント:

コメントを投稿