2012-12-05

Wind Lord Mel'jarak&Amber-Shaper Un'sok Slain!

倒したのは先週のことになりますが、Wind Lord Mel'jarak。
CCがあったり三種類のaddがいたりと複雑そうですが、実際は非常に単純な戦闘です。

P1のCCは、Menderx2/Traperx1/Blademaster。Menderを初めに倒しました。
初めに倒すaddを二つCCしておくと、CC限界が2つになった瞬間にすべて解けるということが無くなります。
また、Quickening対策としてPriestのMass Dispelがあると大変便利です。

P2はRain of Bladesが強烈な上、最近よくあるPhysical damageのパターン。
Windbomb対策で散会していることが多いため、Healも大変。がんばりどころです。


Amber-Shaper Un'sok。
最大のポイントは、Raid全員がMutated Constructの操縦を理解する必要があるということ。
RFで練習しておくとよいでしょう。

それが出来ればP1-2は完了。
あとはP3の猛烈なダメージを耐えきって倒すのみです。
P3はバタバタしながら辛くも勝つことができました。

CAVAG史上ひどい倒し方といえば、Heroic Ragnarosなわけですが、めでたくAmber-Shaperは二位に輝きましたw


これでいよいよ、HoF最奥にたどり着きました。 まだP2をどう処理するかを試しているところですが、何とか来週倒したい!

0 コメント:

コメントを投稿