2013-04-02

Primordius Slain!

8thのPrimordiusこと、ぷりもちゃん。

予習で動画を見たときは、そんな吸われて大丈夫か?という印象を受けましたが、どっこい大丈夫でした!
ダンジョンジャーナルの誤記?やらでFull Mutatedのstack数情報が錯綜するなかでのtry開始でしたが、5stackで変身が正解でした。
buff/debuffや追加スキルが色々とありますが強烈なスキルはないので、結果なんとなく倒した感が否めません。

送信者 My World of Warcraft

スライムpoolは、buffの効果を+10とするとdebuffは-20。
5個目までは必ずbuffが、それ以降はdebuffがつくので、7個目までは全体としてプラスになります。
UI上はbuffもdebuff扱いで表示されるので、healerはdebuffの総数がstackしている分も含めて8以上あるメンバーをdispelします。

あとはボスに紫さえ踏ませなければ、ゴリゴリ押すのみ。
2-3pull目の勝利と1stと同じ程度のeasy bossでした。

今回は10thのDark Animusにもtry。
あまりにも9thがアッサリだったので予習不足な面はありましたが、およそ方向性は決まったので、次回倒せるかな?
tokenも落としてくれるので頑張りたいところです。

9thを倒せば、normal完走まであと3つ! がんばろー。

0 コメント:

コメントを投稿