2013-04-12

Twin Consorts Slain!

先週は一気に攻略が進み、Twin Consorts含め+3のProgress。
動画のエンコもあり更新が遅れましたが、NormalはこれでいよいよLei Shenのみになりました。

この戦闘では特殊なギミックであるCelestialからのお助けbuffがありますが、Normalではさほど必要ではないようです。
アクティブにするために、長時間別世界でtaskをこなさなければならないので、それをpayできるものだけ起こす形になります。
今回は大ダメージを与えてくれる鶴のみを起こし、他はDPSロスになるため放置していました。

Celestialは一度使うとCD状態になりますが、二人同時戦闘のP3で一度全てがアクティブになります。
このため、P2のLu'linで一度。P3で二度目の鶴を起こしていました。

Lei Shenも少し触りましたが、また手探りの段階。
とはいえ、Raiderは次回Tryで倒す気満々なので士気たかし!
いけるいけるぅ!

0 コメント:

コメントを投稿