2013-08-28

CAVAG 4周年でございます!

昨日8/27を持ちましてCAVAGは4歳になりました!
おかげさまで、毎週元気にRaidにTryしております。

さて、CAVAG発足はLich Kingの頃だったでしょうか。
UlduarのHeroic Mimironあたりに大苦戦していた思い出があります。

発足間もないということもあり、引退で減った人数が戻らずWotLK末期にはRaid timeに5人という時期もありました。
Blogの更新記録を見直すと、2-3ヶ月更新されていないという冬の時代。
あの頃のメンバーが今でも数名残ってくれていますが、ほんとよくぞ残ってくれましたw。
今だから言えますが、次期拡張のCataclysm直前には解散を宣言してギルドのメンバーへ他Raidギルドへの移籍を進めるか、ギルドマスターとして悩んだ時期でもありました。

幸い、CataからRaidをやろうという方が数名入ってくれたことで無事Raidギルドどして存続することが出来ました。
いやーほんとよかった;

CAVAGを去ったメンバー。新しく入ってくれたメンバー。
一度やめたけれど、また戻ってきてくれたメンバー。
多くの人がCAVAGで共に過ごしました。
そのすべての人達が、今のCAVAGを作ってくれました。

また、合同Raidなどあまりギルド同士の付き合いのないCAVAGですが、それでもTacなど色々と勉強させてもらっている日本人WoWプレイヤーの方々にも感謝。

沢山の人に囲まれて、CAVAGはT16もRaidがんばっていきます。
また一年よろしくおねがいします!

5.4が来ると消滅すると思われる、Garroshさんのハウスで記念撮影

送信者 CAVAG

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!4年も続いている由緒あるギルドなのですね!これからも頑張ってください :D

    返信削除
  2. ゆるーり続けているギルドなので由緒あるって言われると、あれですがw
    ありがとうございます!

    返信削除