2013-09-19

T16はじめました!

T16第一週が終わりました!
金曜日はメンテラッシュでRaidが出来なかったCAVAGでしたが、Flexで4thまでは予習できたこともあり6thまで倒すことが出来ました。

送信者 CAVAG
1-4thはFlexと変わらず、3rdでちょっとwipeしていましたがサクサクと。
CAVAGでは5thに苦戦。
とは言っても、DPS自体には余裕があったので色々タイミング調整をしていてという感じでした。
Flames of GalakrondはDPS/Healに十分余裕があれば全員stack&BLで落とせるようですが、CAVAGではx。
いろいろ試した結果、tank>boss>melee>Flamesの間に入れるメンバー>Flamesのターゲット>debuff落とすまで間にはいらないメンバーと、一直線に並ぶ陣形になりました。
それでもHealが結構キツイ場面もあり結構ギリの勝利でした。

6thは打って変わってeasyなボス。
3healがキツかったので4でやったらサクッと倒すことが出来ました。
爆弾は3つ出ますが一つは放置してもOK。
HoPが結構便利で、効果時間内に複数個の爆弾を解除することが出来ます。

噂では7thから難しくなるそうなので次週末が楽しみです。
8thまで倒すことができれば、T16 2pcが揃い始めるのでそこまでは行きたい!

The Fallen Protectors(Protection Paladin PoV)

Norushen(Protection Paladin PoV)

Sha of Pride(Protection Paladin PoV)

Galakras(Protection Paladin PoV)

Iron Juggernaut(Protection Paladin PoV)

0 コメント:

コメントを投稿