2013-09-26

T16第二週

T16第二週が終了し、CAVAGでは10thまで倒すことが出来ました。
個人的には9thまで行ければいいかなーと思っていたので、実に順調!
予想以上にさくさく倒せてきているので、予習不足なボスもいましたが何とか乗り切れました。


7thのDark Shamanが結構大変で、ここから苦戦するかーとおもったら意外と10thまでするっと行くことが出来ました。
8thまででT16 2pcも揃うので、gear upも楽しみです。

7thは初日苦戦しましたが、次の日は1shot。
Harommをとにかくうろちょろさせないように。
Ashen wallはTankの左右に出るので、うまく出る方向を調整。
Tankスイッチはdebuffが落ちてすぐというよりも、wallとスライム湧きと重ならないタイミングでやるよう注意していました。


8th。7thに続けて1shotだったかな?Flexで見たところはやはり楽です。
10%を切ったらBLしてボスfocus。この時shamがでていたらinterrupt一人つけていました。

9thのMalkorok。
H Tortosににた戦闘でした。
Breath of Y'Shaarj はそれ自体には視覚的前兆がないので、直前3つのArcing Smashをよくみて、どこが安全かをRaidで共有します。
Blood Rageは結構痛いですが短い時間なので、CDをバシバシ切って乗り切り。


10thのSpoils of Pandaria。
ずっとtrashと戦い続けるような珍しい戦闘。
といっても、かなり楽なボスでした。
CDが全て上がっている開幕にbuffがもらえるPanda箱を2つ同時に開封。
常に小箱のaddを抱えつつ、中・大の箱を開け続けます。
次の部屋に入ったらまたPanda箱を2つ同時に開封してBL。
すべての箱を開ける必要はないので、どれを残すかはグループの好み。
私は大を一つ残して他全てを開けました。
Panda箱x2>適当に開けつつ色々なCDが上がるであろう二分経ったら大箱1開け、とやっていました。


これで残り4つ。
Thokも形はできたので、次で倒せるかな?
あと3週でFlex wing4が来てしまうので、それまでにNormal完走は絶対にする!

0 コメント:

コメントを投稿