2015-02-14

Normal Blackrock Foundry完走

2月第一週に新たなRaid、Blackrock Roundryが開放されました。

Mythic HMを初めているギルドにとってNormal BRFのilvは低いため、Heroicから始めるギルドも多い雰囲気がありました。
ですが、Tier tokenが出るのと初週はまずbossを見て回ろう、ということでCAVAGではNormalから開始。
その分、初週のHeroic bossの数は多くありませんでしたが、無事完走も出来たので結果として良かったかなと思います。



当初思っていたより、Normalは思ったより時間がかかりました。
得られる装備のilvからNormalは2日もあれば余裕で完走してHeroic初められるだろー、と思っていたのですが、完走には3日を要しました。

ですが、Normalでひと通り見た分Heroicはスムーズに行けたんじゃないけど思います。
残った一日Heroicで4bossをこなして、第一週は終了。
次週でどこまでHeroicを進めることが出来るか楽しみです。

まだHeroic BRFは時間をかけたぶんスムーズに進みそうなので、しばらくM HMはおあずけかな?
HMはfarm部分だけこなして、まずはHeroic完走を目指す予定です。

倒すぞHeroicBlackhand !



Blackhand Normal(Hunter PoV)



CAVAG vs Blackhand Normal(Protection Paladin PoV)



その他、Heroic動画はプレイリストから。

0 コメント:

コメントを投稿