2015-02-09

Mythic The Butcher Slain!

更新遅れて、BRF開放前の先週のお話ですがButcher Mythicを倒してきました!

いやーもう、ギリギリもギリギリ……。
まだWoD Raid開始間もないですが、CAVAG史の中でも屈指のギリ具合でした。
最後に1人残ったDisc Priがとどめを刺すほど!
久しぶりに、夜中に声を上げてしまいました。



攻略数では若干Mythic Tectusの方が多いようだったのですが、ButcherくんはTacが非常にシンプルなため、ダメだったら詰めようないからすぐ諦めが尽くし、という理由で先にTry。

最序盤はEnrage timerの関係から3healで挑んだのですが、Frenzyに入った途端の瓦解やTank落ちも多かったため、まずEnrage目標ということで4healにスイッチ。
そのまま倒すことが出来ました。
とは言っても、Enrage後のkillだったので依然かなりキツイ。
安定farmはまだ難しく、高DPSの構成が組めないとtimerに引っかかって勝てない感じでしょうか。

今週はBRFもオープンしたので、1-2週のうちに楽に倒せるようになるといいのですが。
set効果はよ!

Protection Paladin PoV


Hunter PoV

0 コメント:

コメントを投稿